ブログ移転のお知らせ
アイティオール広報ブログは、アイティオール株式会社のリリースページへと統合されました。

統合後のURLはこちら
http://www.itall.co.jp/release/

地域貢献活動について(浜松町、仙台)

弊社では、地域貢献活動として、僅かではございますが以下2件協賛させていただきました。
今後も、地域に貢献していけるよう努力してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

浜松町(東京都港区)
・芝大神宮大鳥居修復工事に協賛させていただきました。

仙台(宮城県)
・第42回仙台七夕花火祭に協賛させていただきました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地域貢献活動について(浜松町、仙台)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.itall.co.jp/mt/mt-tb.cgi/443

このブログ記事について

このページは、アイティオール広報が2011年8月11日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑中お見舞い、および夏季休暇(8/13~8/16)のお知らせ」です。

次のブログ記事は「アイティオール、自社のFacebookページを公開しURLを確定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。